aigefab825の人生日記

文才は皆無なので「夏休みの日記」みたいな感じです。

かなり間を空けてからの2回目。。。

初ブログを書き込んでからすぐさま飽きてしまって2回目が今になる。

で、その間に人生初のカメラ、、、ミラーレス一眼を買ってみた。

写真を撮る事はそんなに嫌いではなくスマホで気分次第でパシャパシャ撮ってたんだけど

本格的にカメラを始めたくなり選んだ機種は「NikonのZFc」

これを買うまではソニーとかキャノンとか色々悩んでたけどこの機種を見た瞬間に

一目惚れ。即購入。

ただカメラ用語もわからずまずはそこから勉強中である。

nikonzfc

nikonzfc

かっこいいよねえ。。。Zfc。